2026年6月28日日曜日

S22トーナメント開幕!

S22トーナメントが開幕しました。

私は・・・。



終了しました!w

いやあ、この小宇宙MAX級のライザをピックしたのですがね。


一度も攻撃することはありませんでしたw

ラダーでも見ないレベルの酷い試合。
不戦敗以外では最速だったかなと思いますw


仕様も分からないままトナメで使うとか、ガチ勢からしたらあり得ないレベル。

でも正直、もうモチベが・・・。

プレイしている間も全くドキドキしませんでしたし、勝とうが負けようがどうでもいい心境でした。


待望のライザを引いて満足してしまったかもしれません。

この先もムーリンとかLLRアンジェとか強いキャラが出てきますが、結局は環境が変わっての繰り返しですからね。


過去一モチベが低下しています。

今のところS23とか頑張る気にもなれないですね。


唯一の救いはライザ・・・ではなくリラかも。

なんか面白い可能性を秘めているような・・・。

一応テストでは星4の2連撃でハゲをやれましたし。


もはやトナメは観戦する気力もないですが、リラだけはちょっとエンチャとかを頑張ってみようかなと思っています。

ヘンテコデッキならモチベーションも上がるかもしれませんし・・・w


とりあえずはトナメで勝ち進んだフレンド、その他の方々のご武運をお祈りしています。



2026年6月23日火曜日

激カワキャラをゲットせよ! ライザコラボガチャ

ついに始まりました、ライザコラボガチャ。




もしかしたら、可愛いキャラのコラボはこれが最後となる可能性もありますw
ここは逃せないでしょう。


ガチャ結果はこちら。


これから夜勤なので、ライブで引きました。

配信だと神引きになるという説は何だったのか。
酷いSSR率でしたし、トドメのヴィンおじがね・・・。

それでも確保は出来たので良しとしましょう。
欠片を使えばトナメで星5スタートが可能です。

とはいえ、研究する時間が・・・。
育成を終えるので精一杯です。

扉で使ってみただけですが、ライザはヤバそうですね。
再行動がエグいです。
単体も範囲も行けるオールマイティな火力職といったところでしょうか。

それに比べてリラは・・・。
まあ可愛いから良し!w
どれだけのポンコツだとしても痘痕もエクボってやつですな。
しっかりと育成していきましょう。

これから引く方々の幸運を祈っています!