2019年7月8日月曜日

レティシアの考察


Rながら、味方の移動力を劇的に向上させる、唯一無二のキャラクターです。
レアリティを見て使っていない方も多いと思いますが、アリーナが激変するほどの力を秘めています。

愛ゆえに、というのであれば止めませんが、クラスチェンジは中央一択。

 
私の場合、このように戦力はかなり低いのですが、一線級の活躍をしてくれています。
タレントが星6で味方全員に移動力+1。

 
そしてこの疾行。
これを取得するだけでよいので、クラスチェンジに石は不要となります。


疾行を取得できるマシューやナームでも、このタレントの移動力1は真似できない芸当です。

こいつを使うと、日課のアリーナが凄く楽になります。
ちょっと使ってみましょう。

いきなり疾行を使った画面。
どうですか、この凄まじい機動力。
初期配置からリスティルが敵陣に届いているというw


当然ながら魔法キャラも射程圏内まで移動できます。
ボーゼルのアースクエイク、ラーナのブラックホールで削り・・・。


トドメの鮮血舞踏!
相手は死ぬ。

ワリーナだとジュグラーで耐えたり、壁を作ったりとかで回避できないこともないですが、CPU相手のアリーナだと、無双状態です。

Rなので被りも入手しやすく、育成コストも低いです。
個人の戦闘力は微妙かもしれませんが、使えるRキャラだと思います。

快適アリーナのお供にどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿