2019年7月7日日曜日

次回は軌跡コラボ

ラングリッサーの特番が終わりました。

システムに突っ込んだりして、なかなか面白かったです。
来週の7月9日にアップデートがありますが、秘境討伐が実装されるということで、デイリーが楽になりますね。
チーム報酬狙うなら、協力しないとダメかもしれませんが。

新キャラですが、ランディウスと予想したものの、何と軌跡コラボが先に来ることになりました。
まずはヨシュア&エステル、その次がレオンハルト&レンになりそうです。


ヨシュアはコラボキャラ対象の超絶を持っているので、サクラ大戦などにも使えそう。
アサシン系ですが、能力的にはゼルダの方が強いと思います。

欲しいと言えば欲しいですが、レオンハルトが抜けている感じなので、余裕がないならそれを待つのが吉かもしれません。

こうなってくると、ランディウスはちょっと先になっちゃいそうですね。
実装の法則が崩れたことにより、逆にサクラ大戦が早めにくる可能性も出てきましたし。

無駄打ちは出来ません。
個人的にはレオンハルトでSSR出るまでチャレンジ、出なければ諦めてランディウス、サクラ大戦コラボへ貯蓄しようと思います。

ご利用はご計画的に!

0 件のコメント:

コメントを投稿