2019年7月5日金曜日

7/7に公式特番

7/7の日曜日、20時より、公式特番が放送されます。
新キャラの情報が来る予定と思われます。

https://www.youtube.com/channel/UCQXQVDxBKLmR2yU18lLLtug

公言されたわけではないですが、噂されているこの方でしょう。


遠距離攻撃殺しのランディウス。
不屈のスキルも取得できるので、バルガスっぽいことも可能なタフガイです。
PVEでも遠距離攻撃してくる敵は多いので、かなり役立つキャラでしょう。

相方はレイチェル。
攻撃特化のヒーラー、という表現はおかしいかもしれませんが、スキルを見る限りそんな感じです。

これらのガチャは保障ガチャではないので、すり抜ける可能性も・・・。

個人的に一番欲しいのはサクラ大戦の二人。
3万のスキンも絶対欲しいので、ここで余り消費するわけにはいきません。
まさかのディハルト狙いで貯めた不発50連があるので、SSR出るまでは引くつもりですが、結構厳しそうな確率ですね。

とりあえず、ジュース課金で貯めつつ、ランディウスに備えておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿