2019年7月3日水曜日

伝説の扉イベント開始

伝説の扉イベントが始まりました。

どんなイベントかと言うと・・・。
この画像の本日の挑戦回数を見て下さい。


そう、挑戦回数が倍増しています。
つまり倍の欠片が集まるわけです。

はっきり言って、今までで一番嬉しいイベントですね。
宗教上の理由でゼルダとジュグラーは毎日3回ずつゲットしているので、他のキャラまでなかなか手が回らなかったのですが、倍だと捗る捗る。


最近育成中で、全然解放していなかったレディンをクリアしました。


いや、割とぶっ飛んだ性格なんですねw
覇道を往くというか、相手を殺すことを躊躇しないという・・・。
圧倒的な主人公オーラからのギャップが凄い。
まあ、こういうキャラ、嫌いじゃないですけどw

本イベントの期間は7月2日~16日となっています。
忘れずに回していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿