2019年7月9日火曜日

軌跡コラボを引いてしまう

軌跡コラボが登場しました。
原作は全く知らないので、強キャラのレオンハルトまで我慢しようと思っていたのですが、
ガチャ欲が・・・。

引いてしまいました。
装備ガチャは20連で鎧だけ。

キャラの方は前回の50連分が溜まっていたのですが、10連で・・・。


違うんだ、お前じゃないんだ。
コラボ用の超絶役にヨシュアが欲しいんだ。

ここからハマり、天井まで行くのかと思った60連目辺り。


よっしゃ、でかしたぞ!

とりあえず、目当てのヨシュアはゲットできました。
しかし、2分の1は怖いし、すり抜けも怖すぎる。
心臓に悪いです。

まあ、今回は追加された実績で石とかチケットを貰えたので、何とかなりました。
レオンハルトは一回目のSSRで当てれなければ撤退になりそう。

ランディウスとサクラ大戦の二人だけは手に入れないといけません。
まあ、サクラ大戦の方は衣装も欲しいから3万かかりそうですが・・・。

とりあえず、流星直撃に所属するヨシュアは育てたいと思います。

デイリー課金でまた貯めないといけないので、次までしばらく時間をあけて欲しいですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿