2019年5月22日水曜日

ブログ始めます

ラングリッサーモバイルをプレイしています。
プレイ時期は4月にリリースしてから2~3日後だったと思います。
リセマラはエルウィン、ラーナ。
その後ティアリスを引けたので、この垢でやっていこうと決意。

今まで色々なソシャゲをやってきましたが、ダントツで面白いですね。
原作は初代くらいしか記憶にないのですが、それでも楽しめています。
余りに面白いので、プレイ記録がてらブログを書くことにしました。

とりあえず、現在のレベルとか編成をご紹介。


サーバーは浮遊城です。
時空の裂け目は精鋭7をクリアしたくらい。
7-7は星3が取れないけど・・・・・・。

このゲーム、ガチャは100連で天井があるみたいですね。
100連目に出るわけではなく、ハースストーンみたいに徐々に確率が上がっていくタイプと思われます。

なので、女神の恵み、勇気の旗印とデイリーセットを買うだけで十分な感じです。
完凸10万とかのゲームもあるみたいですし、月5000円程度で快適に遊べる本作は、昨今のソシャゲにしてはかなり良心的な方ではないかと思います。


私の場合はレディンガチャで沼り、先日のゼルダ、ジュグラーを凸したくて沼り・・・・・・と、結構課金してしまいましたorz
まあ、ゼルダスキンが取れそうなので良しとしますが、深追いは危険です。
運命の扉という素晴らしいシステムのお陰で、時間さえかければ凸出来るので、デイリーセット分で遊ぶのが賢いのではないかと思います。

ピックアップがかなり仕事してくれるので、欲しいキャラの時まで貯めておけば、無課金でも全然いけるでしょう。
多少、育成速度は緩やかになりますが。

久しぶりにハマったゲームなので、ちょいちょいプレイ日記でも書いていこうと思います。
興味を持った方は是非プレイしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿