2019年5月27日月曜日

ジュグラーでアリーナ

まだ育成途中ですが、ジュグラーをワールドアリーナで使っています。
現在の装備はこんな感じです。
 
 
タレントを活かす為にHP特化にしています。
移動力は足りているのですが、とりあえずHPが上がるので増速のブーツを採用。
 
 
ステータスはこんな感じです。
デカすぎて見にくい・・・。
 
あんまり育てている人が居ないのか、このステータスでも浮遊城では40位台になっています。
 
さぞ耐久力があるだろうと思うかもしれませんね。
しかし、レオンミサイルを食らうと一撃で消滅しますw
進撃シェリーでも無理な感じ。
まだ絆が解放できていないので、兵士が強化されればまた違ってくるかもしれません。
 
ただ、氷の吐息はかなり使えますね。
飛行系はダメですが、広範囲で移動制限かけられるのは素晴らしいです。
 
タレント効果でラーナ、ボーゼルのブラックホールなどを受けると回復してくれるので、範囲スキルには滅法強いですね。
さすがにその手の攻撃では即死しません。
まあ、封印まで無効化できるわけじゃないので、食らわないに越したことはありませんが。
 
あとは流星直撃陣営に加わってくれれば、ゼルダの超絶でさらにステータスが伸びるので、シナジーも増すでしょう。
 
もうすぐ旅団戦で1個、魔導石が取れますし、来月になったらアリーナポイントでも手に入るので、それで完全体にしたいと思います。
 
しかし、石食い過ぎだよなあ、ジュグラー君・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿