2019年6月1日土曜日

月一アクセサリーガチャ

お楽しみの時間がやってきました。
月に一度のSSRアクセサリーガチャです。

前回は聖なる骨という、考え得る限りの中で、最低の品が出やがりました。
次こそは、と意気込んだ結果がこれ。


使えなくはないですが、何とも微妙です。
何故ならば、これがあるからです。



倍率こそ若干負けますが、これなら殴られなくても発動するし、SRなので段違いに凸りやすいし。
一応、砕くのは止めますが、出番は当分ないでしょうね。

煮え切らない結果に「くそったれが!」と、SRの方を回しました。
噂では5%くらいでSSRも出るとか。
出たことないですけど、そろそろ出る気がしますね。

・・・・・・まあ、出ないのですがねw
ただ、収穫はありました。



このガーディアンリング、ずっと欲しかったんですよ。
愛してやまないジュグラー君にぴったりの装備。
手に入るのなら、血の盟約や覇者の紋章と変えたいところです。

攻略サイトだと鎧はガーゴイルコート(最大HP+1%。攻撃される時、防御力+3%)がお勧めされていますが、防御と魔防が上がるトワイライトアーマーも悪くない選択肢かと思います。

明日にはクラスをマスターできるので、戦闘力4000も視野に入りそうです。
防御ダウンとかさえ食らわなければ、かなり硬いし、味方もゴリゴリ回復してくれるしで、フレアを使わなくなってしまいました。

その分、火力はさっぱりです。
ほんと、リアナとかの素殴りの方が出るレベルw
ベヒモスにすればまた違うはずですが、とりあえずはこのまま硬さを極めていくとしましょう。

7月こそは当たりのアクセサリーが出て欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿