2019年7月11日木曜日

念願の・・・

現在、装備ガチャが開かれています。
70連ほど回しましたが、頭、体、杖が一つずつで、一番欲しい靴は出ませんでした。

杖は当たりじゃないかと思ったのですが・・・。


装備制限にご注目。
魔法使いが装備出来ないとか、意味が分かりません!
誰が使うんだ、こんなの・・・。

その後、怒りのミスリルガチャをやったのですが、遂に出ました。

 
念願のウルの長弓ゲット!
信じるべきはミスリルガチャですね。
 
ということで、ルナが装備していた魔弓をヨシュアへ譲渡しました。
これでやっと、他の人がやっていた玄人っぽい3マス攻撃ルナを使うことができます。
 
ただ、思ったのですが、魔弓でいいんじゃないかと。
アサシンとか魔法使いへの攻撃は近接すれば痛くないし、3マスが欲しいと思うケースはほとんどないです。
ルナなら魔弓も凸する必要ないですし・・・。
 
ヨシュアも緋霧メイドがベストいうことが分かったので、クリ率を上げるサラビールの方が向いている気もします。
 
それにしても、そろそろ一番欲しいコンクルージョンが出て欲しいですね。
商品入れ替えでピックアップガチャとかやってくれれば、ぶん回すのですが。
 
とりあえず、現行の装備ガチャは危険です。
私のように悲惨なケースもあるということを念頭において回して下さいw

0 件のコメント:

コメントを投稿