2019年8月16日金曜日

魔導杖の使い道

装備ガチャでやたらと偏った、魔導杖。
特級魂なしでレベル40になりました。


ここ数日、これの使い道を考えていました。
何も考えずにラーナという手もあるのですが、ルナと組み合わせて範囲で削る運用が多いので、ちょっと微妙。
ラーナは知力が上がる杖の方が汎用性が高いと思います。

どうしたものかと悩んでいたら、この人が居ることを思い出しました。


ずっと倉庫番だったレンです。
正直、レオンハルトの抱き合わせの印象が強く、ラーナ、ボーゼルと言う二大巨頭に割って入るだけの力もなく。
私だけかもしれませんが、外れキャラという認識が強かったのです。

しかし、単体性能はなかなかのもの。
特にこのスキルがあります。


条件を満たす必要がありますが、ゲーム中、トップレベルの火力を叩き出す必殺技。
この技を最高の威力で使うにはうってつけの装備と言えるでしょう。

というか、もともと範囲剣はレオンハルト、杖はレンの性能に合わせたデザインだったのでしょうね。

育成途中ですが、氷竜に5万を超えるダメージが出ました。
それなりに鍛えたラーナで3万くらいなので、なかなかのダメージ量ではないでしょうか。

が、ラーナは通常攻撃で3万という・・・。

また、考察を書いてみますが、レン自体が微妙な感じですね。
というか、ラーナが強すぎるのか。

それはともかく、王女の杖よりは当たりの武器ではないかと思います。
ラーナに使って単体運用するのもできますし。

装備ガチャはオススメしませんが、欲しい方は狙ってみても良いかと思います。
物干し竿が出ないことを祈って引きましょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿