2019年8月18日日曜日

正義の誓約をゲット

遂にレディンの最強武器を入手しました。
防御アップ、魔防アップの効果を持つ、正義の誓約です。

これ、ずっと欲しくて、ミスリルガチャを回し続けていましたが、まさか裂け目の宝箱にあったとは・・・。
10-8ノーマルで入手できます。



早速、特級魂を交換して40まで上げました。
50にしたかったけど、武器ルーンが枯渇。


ちなみに何でこの格好良いスキンを持っているかというと、範囲剣ガチャをブン回したからですw
2万5千円は痛ぇ・・・。
レオンハルトのスキンは余りにダサかったので、もう一つはヨシュアの女装にしました。

そして、正義の誓約の効果が早くも出ました。


3時間試行錯誤してもクリアできず、そびえ立つクソと断じた今週のS5がクリアできました。
苦戦した方も多いと思いますが、ゼルダが出てくるところです。
積年の恨み晴らしたり!
クリアした瞬間、錦織選手ばりのガッツポーズが。

その後、SS1が苦労しましたが、こちらの動画を見てクリア。

まさかレオンハルトが役に立とうとは・・・。
騎士の精神で左に逃げるアイディアも思いつかなかった。
ほんと、アップしてくれる方に感謝です。

報酬はこれでした。


微妙過ぎる。
ボーゼルはSR靴がベストだと思いますし・・・。

しかし、正義の誓約、もっと早く取っておけばよかったです。
超時空だとレディンの硬さが明暗を分ける局面が多すぎます。
レディンとティアリスなしでクリアできる人居るのかな・・・。

来週はもっと簡単なのが来て欲しいですね。
とりあえず、正義の誓約を取っていない方は10-8で入手しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿