2019年10月17日木曜日

ワルキューレ65に挑む

雷竜を屠る力を得たエルウィンを擁して、ワルキューレ65に挑んできました。

メンバーはこちら。


何でこのメンツかと言いますと、カンニングしたからです。



ほんと、こんな戦術をよく思いつきますね。ありがたや。

ふっ、我がレオンがこのマシューに劣るとは思えぬ。

などと楽勝気分で挑んだところ、あっさりと返り討ちにw
さすがに舐め過ぎてました。

しょうがねえな、サービスしてやるかと、レディンを剣に変えました。

これで動画と同じ構成となりますし、火力はレオンになってパワーアップ。
さすがに行けるでしょう。






バカな・・・。
マシュー > レオンなどと認めん、認めんぞ!

まあ、敗因はアンジェリナが1ターン目で死んじゃうことでしょう。
絆自体は結構上げましたが、中央の心の絆が3なので。

他の動画を見る限り、陛下を使うと楽なことは分かっているんですがね。
一応、星4陛下は居るのですが・・・。


バカヤローが!
何で、勇者にしてるんだよorz
なけなしの魔導石を使う手もありますが、問題は絆。


これを今から上げるのは大変ですぞ・・・。

やはりアンジェリナを硬くするしかないですね。
来週頭には星4になりますし、心の絆も4にできます。
それで再チャレンジするとしましょう。


首を洗って待ってろや!


2 件のコメント:

  1. 雷竜70おめでとうございます。ソフィアがハマって良かったです^^

    うちはワル65は物干しでクリアしました。
    レオン、エル、レディンの火力だけでごり押しです。参考までに。

    レオン、エル(超絶)、レディン@キング(烈日、神衛)、槍役(靴、物干し)、マシュー(気刃)
    (マシューはワルを剣に返るためだけなのでレオンハルトとかでもOK)

    1表:エル超絶&霧へ、レディン隣接で神衛、マシュー遠距離から気刃、レオン攻撃→霧へ、槍はワル上の霧へ移動して物干しで突っつく
    1裏:レディンで反撃、マシューは散る(散らないかもw)
    2表:エル攻撃、レディン霧、レオン攻撃→霧、槍で突っつく
    3表:レディン烈日、エル霧、レオン攻撃→霧、槍で突っつく
    4表:エル攻撃、レディン神衛&霧、レオン攻撃→霧、槍で突っつく
    5表:レディン神衛状態で殴る、エル霧 (ry

    とすることで、レディンがなんとなく火力が上がった状態で攻撃&反撃に参加できます。
    槍は遠距離になるのでかすり傷しかダメージを与えられません。

    あと霧が炎になっても、そのマスの被ダメ減効果は残ったままなので、レオンがワンパン後に炎に戻ることでダメージを受けるけど、ワルの攻撃は耐えれて1Tだけ延命できた記憶があります。

    最後に、レオンは剣に対して攻撃するので兵を馬にしたほうがうちでは威力が出ました。

    頑張ってください。

    返信削除
  2. おお、神よ。助かりました。

    今回も練り込まれた手順をありがとうございます。
    アンジェリナシステムが上手く行かない・・・というか、欠片が次に間に合わないと思うので、使わせていただくことになりそうです。

    クリアできるかは練兵、育成の差がどれだけあるかですねw

    返信削除