2019年12月24日火曜日

さくらとすみれの残響スキンゲット

サクラ大戦イベント実装から、コツコツとデイリー課金や兄貴セットを買い続け、やっと残響分に到達しました。

石の直買いは避けることができたので、計画通りと言えるでしょう。
あれはほんとにレートが厳しいので・・・。


シグマとかラムダも選べるのですが、ここは当然この二人で。


これ以外の選択肢がありますか?
いや、あるはずがない。

早速、着せ替えます。



歩兵運用のさくらはともかく、光武のすみれはやっとロボから脱却できたので、嬉しい限り。
このスキンは華が舞い落ちるエフェクトもありまして、かなり綺麗です。



ちょっとこれ、力を入れ過ぎではw
クローゼなどもそうですが、オリジナルよりクオリティが上がるという稀有なゲームですね。
特にLive2D班の実力は、もはや他の追随を許さないレベルまで到達していますw

協力戦とかでもガンガン使いたいのですが、切断されそうで・・・。
結局、ゼルダ&シェリーとかになっちゃいます。
LV60ごときで、やられるような鍛え方ではないのですがねえ。

しかし冷静になって考えてみると、3万とか普通じゃないですね。
スイッチが買えちゃうわけですからねw
今回は予定通りですが、石の直買いは絶対に避けないとヤバいです。

これ以降はデイリーのジュース課金と、プレミアムの3種の5千円くらいで抑えていこうと思います。
ただ、兄貴セットの魅力がありすぎるのが何ともw

今後はクラレットに超人権ユリア、さらには幽遊白書コラボと怒涛のガチャラッシュとなります。
皆さんも、生活費は削らない範囲でやりくりしていきましょう。

・・・正直、幽遊白書のスキンも欲しいのですがw





0 件のコメント:

コメントを投稿