2020年1月11日土曜日

S1決勝トーナメントで賭ける

遂にチョリーナS1の頂点を決める戦いが始まりました。
今回からは応援するプレイヤーに金を賭けることができるようになります。
国産ソシャゲでは考えられないシステムですねw

分かりにくいですが、ここから応援券を買うことができます。
なんか、バグか知らないですが、5000ゴールドくらいで売っていたとか聞きましたが・・・。



で、正確なオッズは分かりませんが、応援が多い人が少ない競馬方式だと思います。
なので、下記の番長さんなどに賭けた場合、ディープインパクト並みの低配当、下手したら元返しも考えられますw


私はこのコメントが気に入ったので、持辺さんに賭けました。


いや、こんなの書ける人、なかなか居ないですよw


まるで、ベルセルクのガッツのような頼もしさ。
なけなしのゴールド、全額行きました。

面白くなってきたなあ!
こういう賭けシステムは大好きですw

さあ、ここまで勝ち進んできた猛者の競演を楽しませてもらうとしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿