2020年2月14日金曜日

スレイプニール、鬼調教

イベントも挑戦、交換ポイントと全て終わったので、スレイプニールに手を付けることにしました。

現在は一回だけ全攻撃して取ったDという体たらく。
ここはしっかりと調教をつけて、重賞を勝てるようにしてやりましょう。


どうもキーとなるのがオリビエのようですね。
とりあえず、ゼルダから装備を拝借。



クラスチェンジは保留。
コイツに使うくらいなら、二丁拳銃フェラキアを完全体にしたいです。


絆もこの程度で。
コイツに使うくらいなら・・・(略


さて、肝心の攻略手順ですが・・・。
この動画を参考にしますw
トーナメントにも出たプロの技を盗ませて頂きましょう。


さすがプログリッサー。
貫禄のS評価。

では、私も続きましょう。
結果はこちら。


ミュラーが耐えれないんですがw
なんつー攻撃力、黒王号かよ!

これ、オリビエよりもミュラーが重要では・・・。
フェアリーブーツとか完凸して、絆もMAXにしないとダメくさいですね。

でも今からミュラーにリソースを突っ込むのもなあ・・・。
頑張ってもSは難しそうですし。

・・・うん、まあオープン戦くらいは勝ち負けできる程度の調教はつけれましたよね。
スレイプニール完!w




0 件のコメント:

コメントを投稿