向こうでも解析の段階なので、変更が入る可能性もあるかもしれません。
とりあえず、内容を。
名前は桜花無双?
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敵単体にガードを無視して1.4倍ダメージを与える。
その攻撃で敵を倒した場合は再移動可能。
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ちょっと怪しいのはガード無視なのか、兵士無視なのかの部分。
でも、ゼルダじゃあるまいし、兵士無視はないかな?
あと移動可能の箇所も。
多分、再攻撃可能ではないのでしょうね。
それならかなり強かったかもしれませんが・・・。
うーむ、もっと強烈な範囲スキルを期待していたのですが、肩透かし感がありますね。
でも、単体攻撃ということは幽助の超絶が有効なので、アリなのかな?
しかし、最大の仕事はやはり百花繚乱なわけで、これを使う暇があるかどうか。
まあ、ガード無視で後衛を狙えるのであれば、相手にプレッシャーを与えられますし、選択肢が広がるのは間違いありません。
百花繚乱と桜花無双、あとは死闘か、その組み合わせがベストになりそうです。
覚醒にもアイテムが必要なので、手当たり次第に覚醒するわけにはいきませんが、さくらとすみれは最優先します。
思いっきり違っていましたw
ゲーム画像ですから、確定でしょう。
コピペできないから翻訳ソフトに突っ込めねえw
私のガバ翻訳ですいませんが・・・。
名称は桜花天昇・・・かなあ?
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自身を中心として2マス範囲に0.36倍ダメージ。
治療不可を1ターン継続。
行動終了時に攻撃力の2倍の固定ダメージを2ターン与える。
このスキル命中時に敵1体につき霊験・荒鷹(タレントバフ)を1個獲得。
(最大2個)
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陛下の剣の舞が強化された感じかな?
固定ダメージはともかく、バフ2個獲得はかなり強いですね。
アイリスからの桜花天昇、次のターンで百花繚乱だとかなりダメージが増えそう。
生き残れるかが問題ですし、アイリスと組めるかも分かりませんが。
死ぬ可能性があるのは範囲や遠距離攻撃だから、鎧は風王にするべきなのかも。
誤情報のガード無視も良かったですが、こちらの方がさくらっぽくていいですね。
欲を言うと、分け身的なやつも欲しかったのですが、さすがにやりすぎか。
まあ、PVP、PVE共に使い勝手は悪くないと思います。
早く来て欲しいですね!
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