2020年5月12日火曜日

フェンリルでSも・・・

やっとフェンリルでSが出せました。


最後に生き残ったファーナ特攻でこのスコア。
これほどギリギリな展開は狙って出来るものではありませんw

500位はいくだろと思っていたのですがね・・・。


皆強すぎぃ!
1400万とか何をどうやったら行くの?w

メンバーは陛下、犬、リスティル、レン、ボーゼル、ファーナです。
350万辺りにて、レンがクリティカルで途中退場したのは痛かったけど、生きていたとしても450万いったかどうか。

ミュラーを入れている人が多いみたいですが、そんなに火力出るものでしょうか?
デバフも入れにくい気が。

そもそもレン、リスティル、ミュラーは全部星4という・・・。
とりあえずレンを上げています。
相撲技も覚えるので、チョリーナでも使えるかなと。
星6になればデバフ管理もちょっと楽になりそうですしね。

まあ、500位だろうが1000位だろうが、それほど報酬は変わらないので、当面はSさえ取れればいいと思うのですが、次のクソ馬は難易度が高すぎますw

レベル70の効果を期待して、A+辺りを目標に頑張ってみるとしましょう。




4 件のコメント:

  1. 私のほうが戦力は低いと思いますが、、、参考までに。
    と言ってもS行ったなら再度やることは無いのでしょうけどwww

    【ミュラー】装備:接吻、トールの固定ダメ2種、兵:ロイグリ、スキル:疾風、防御指揮、奔雷
    【ラーナ】スキル:魔防威嚇、鎌、雷、兵:溶岩ゴーレム、装備:専用装備
    犬、ファーナ、ボーゼル、陛下
    ちなみに、犬☆6で、それ以外は☆5です(ファーナもorz)

    奇数フェーズはファーナが右上、ミュラーが左上を取りに行く
    偶数はファーナ、ボーゼルが右上、とミュラーで左上

    デバフは以下が確定
    犬:攻撃、防御、被ダメ
    陛下:溶岩
    ラーナ:魔防、溶岩

    ラーナは後半は反撃で兵が溶けるので鎌使用以外は待機しても2つデバフがはいります

    こんな感じで偉そうなこといって550万ですねwww

    返信削除
    返信
    1. なるほど!

      ファーナ以外で取るという選択は思いつきませんでしたw
      確かにそれなら無駄も出ないですね。

      ありがとうございます。
      光が見えました!

      次はリスティルをミュラーに変えてやってみます!

      削除
    2. ちなみに、左上は固定ダメ爆上げなので、ミュラーにラグナ(うちは無いので接吻)、トール(50%)が必要です。

      さらには、陛下が素体靴&フルチン(微々たるものだけど魔晶戦甲も)を持っていれば、奇数フェーズは陛下で左上を取るのが良いと思います(うちは素体、フルチンがないのでorz)

      ファーナとミュラーだけだと、ファーナは無駄がなく回れますが、ミュラーはバフが残った状態でバフを回収することも出てきます。

      固定ダメは陛下のほうが上なので、バフ4で足りる奇数はファーナと陛下、ミュラー、偶数は陛下はバフ要員にして雑魚処理のためにファーナ、ボーゼル、ミュラー という感じが無駄なく回れるはず。

      削除
    3. 砕くに砕けなかったトールですが、遂に輝く時が来たようですね。
      素体はさくら用にエンチャが烈日なので、防御靴でも履かせてみますかな。

      これだけでも今よりは確実にスコアが伸びそうですね。
      レンも星5になりますし、次は500万超えを狙ってみます!

      色々ありがとうございます。
      ちなみに馬は前回290万で今回200万という謎の低下にw
      太古は間が空いちゃうから、やり方忘れてしまいますねw

      削除