器用さとかのルールは知っていたつもりですが、実戦だとテンパって全然確認してなかったというw
今週の成績はこちら。
予定より遊びましたw
勝率がちょっと低いですが、ゴールド帯だと皆さん強いですからね。
オメガ作戦は失敗。
となると、この人に頑張ってもらうしかないでしょう。
我が陣営、最大戦力といっても過言ではない、さくら先生です。
必殺の百花繚乱の力をどうぞ。
クラレットが苦手・・・という人も多いと思いますが、さくらなら対処は簡単。
百花繚乱さえ当てれば、ご覧の通り、木偶と化します。
まあ、さくら無視されて後衛が殴られるとアウトですがw
そして、極めつけはこの試合。
長いので途中からですが、是非見て頂きたいです。
全員さくらが斬り捨てちゃいました。
これぞ、真・さくら無双なり!
・・・まあ、見返してみると、エステルの血紋が勝利の根幹ですねw
このスキルセットがかなりオススメです。
ワンパンしてナンボですから、殴りに行く際の大喝はほんと優秀ですね。
ただ、課題もありました。
この状態のレオンに殴られて・・・。
これだけ残してやられてしまうという。
さくら使っている人は分かると思いますが、殴られた際、HPメーターを凝視してしまいますねw
ミリでも減ったら、倒せていないということですから。
死闘を入れていたら倒していたと思った次第ですが、防具はこれにするべきなのかと。
こいつなら反撃火力がかなり上がるはず。
あとはミラーアーマーでしょうか。
魔法攻撃を受けた際もちょっと削れるし、上記のレオンも倒せていたと思います。
ただ、ハイポもHPが減る前は耐久力が、減った時は器用さと火力も上がるので優秀なので、悩ましいところですね。
まあ、覚醒スキルがきたら死闘を入れることになるはずなので、ハイポでいいか・・・。
桜花天翔だったかな、それと百花繚乱、死闘がテンプレになることでしょう。
あと、やっぱりエステルがかなり優秀と思いました。
超絶もどきが便利すぎる・・・。
今週末も引き続き、コラボ陣営で頑張っていくことになりそうです。
とりあえず、早く幽助をっ!
うほっ、これは気持ちいい試合。
返信削除エステルミリ残しからの鳳凰全快もこれまた気持ちいいですなw
ハイポの発動条件まで削れちゃうと兵士も減ってて相対的に火力落ちてたりしないかなと思っている今日この頃。実際どうなんでしょうね。
私はミラーアーマー採用してますが風王にしようか悩んでます。
ちなみにミラーアーマーの使い心地は対アタッカーならほぼほぼ削ってくれるのでタレントに貢献してくれているような気がしますw
近接で魔法攻撃してくるのユリアぐらいなうえ大抵瞑想なんで多分魔法攻撃された時に削るのは稀だと思いますよw
華撃団制服と勘違いしていましたw
削除そうかあ、遠距離攻撃には意味ないですねえ。
弱点を補うという意味で風王もいいですね。
戦溶で「殴れるものならなぐってみろ!」も面白そうな気がしているのですが、SRというのが何だかなあとw
あの試合は血紋、時計で勝ったようなものですね。
もう一回戦ったら負けますw