2020年7月31日金曜日

アレスを育ててみた

アレスの育成が完了しました。
星は3ですし、精通もそこまで厳選出来ていませんが、装備と絆(真ん中以外)は完成です。

装備はこちら。


どうも範囲型と単体型があるようですが、私のイメージでは範囲キャラ。
なので、ラグナロクは今後来る沼ガチャの装備と入れ替える予定(引ければですがw)

頭は王者か回復するフラワーハットになるでしょう。
ただ、動き回れるキャラなので、王者の方がメリットがありそう。

体は言わずもがな。というか装備可能なキャラは全部コンクルでよろしw

アクセも二択ですね。
私は後衛を倒したいから裁きにしていますが、対アレスということであればドラスレも良いでしょう。

範囲型のスキル構成はこんな感じになるはず。


自前で超絶出来るキャラなので入れたくなると思いますが、どうやっても入りませんw
単体型なら覚醒スキルと超絶でいいのかもしれません。

兵士はこちら。


天使か鋼翼戦士の二択ではないでしょうか。
範囲型ならリソースを割いて鋼翼を上げなくても、天使でいいかもしれません。
私は一応上げる予定ですが。

強い強いと言われていますが、まだゲットしていない方はイメージが湧きにくいでしょう。
一目瞭然の動画を撮ったので、どうぞ。


動画タイトルも嘘偽りないかと。
範囲ダメージはともかく、後ろに戻るのは酷すぎるのではw

これはマジでアレスを星6にしたものが、S3を制すかもしれませんね。
初手バンでも他のピックが有利になるわけですし。

もうすぐ来るであろう、装備ガチャが怖いですね。
ユミル&幽助みたいな感じの、必須武器っぽいです。

とはいえ、闇も闇、沼も沼の装備ガチャ。
ロードスコラボも視野に入れ、撤退ラインを決めておきましょう。
ユミルで340連した私みたいにならぬよう・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿