魔塔攻防戦が終わりました。
結果はこちら。
締め切り前なので多少の変動はありますが、500位以内は間違いないでしょう。
報酬はここまで行きました。
400名は断念。
40万コインは魅力ありますが、時間が・・・。
ちょっと、開催期間と報酬のバランスが悪いような気がしますね。
システム自体の感想を述べますと、なかなか面白かったです。
最初は練兵&英雄の力量差でゴリ押すゲームかと思いましたが、同じくらいの相手になると、手札の運ゲームですねw
スキルとかで多少の有利不利を作れたりしますが、この人みたいな豪運持ちには勝てないでしょう。
まあ、TOP100の全てが運否天賦だけで勝っているとは思えないので、何らかのコツがあるのではないかと思います。
私はついぞ掴めませんでしたがw
個人的にはすみれが強かったですね。
飛竜の舞をセットしていましたが、削った後、先制攻撃で3人倒した時は拍手喝采でした。
あとは長距離移動で不屈持ちの戸愚呂兄弟、塔落としの鬼クラレットとか。
色々なキャラが使えたし、ワリーナよりは面白いんじゃないでしょうか。
諸説ありますが、私は対応しやすい後攻が有利ではないかと思ったので、そこら辺の調整も欲しいかな。
もうちょっと練れれば、レギュラーコンテンツにしてもいいくらいの出来映え。
本国ではまた復活するみたいなので、期待したいですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿