2021年1月12日火曜日

一枚ずつで良し! エリュシオンの道標ガチャ

将来性抜群のフロレンティア&ツバメのガチャが始まりました。
今回は動画にしてみました。




作った後に思ったのですが、こんなの見て面白いですかね?w
見所はすり抜けくらいしかないような・・・。

それにしても、かなり石を削られてしまいました。
すり抜けもギザロフとかなら許せたのですが・・・。
ほんとにクソガチャだな!(怒)

コラボがないとすれば、次はローゼンシル&クロテール、その次は幼女ジェシカ&マリエルと両方必要なガチャが続きます。
むしろ、ここからが本当の地獄と言えるでしょう。

今回の二人に関して言えば、ヒルダが来てからが本領発揮の英雄たちです。
一枚引ければ深追いする必要は全くありません。

なるべく温存し、コツコツとデイリー課金で次に備えていきましょう。
すり抜け連発はご愁傷様としか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿