2021年1月14日木曜日

今後の有望株は・・・

フロレンティアの強さに痺れています。

使ってみるとすぐに分かる、予想以上の強キャラでした。

どれだけヤバいのか、その片鱗が分かる動画を撮ってみました。




概要欄にも書きましたが、覚醒スキルに色々盛り込み過ぎですw

さらにその後、再行動っていうね・・・。


相手を倒したりと、上手くいけば連続で再行動も出来るわけです。

もはや、リアナも裸足で逃げだすレベル。


星6ならいきなり再行動可能になるので、陣営無視して出すのもアリじゃないかと。

移動力増加に再行動と、取れる選択肢は跳ね上がります。

それすなわち、相手プレイヤーに知力低下デバフを与えるのと同義。


そんな強キャラ間違いなしのフロレンティアですが、更なる有望株を見つけました。

既存のキャラですが、誰か分かりますでしょうか?


それは・・・彼女だ!


・・・皆さんから疑惑の眼差しを感じます。

いやいや、まずはこの動画をご覧下さい。



これぞレナータ無双ッ・・・!

何という強さでしょうか。

つーか、エグベルトも何でこんなに硬いのw


あと、清々しいまでの闇デッキですね。

美学すら感じるというか。


これは凄いと感銘を受けまして、動画を繰り返し見て装備とかを推測してみました。


まずエンチャは荊棘です。

これは逆鱗の効果を高める為でしょう。


武器はユミル、頭は専用装備、体はスケールアーマー、アクセは剣鋳以外の何か。

この戦い方だとコンクルよりもデバフ効果のあるスケールアーマーの方がいいということですかね。


アクセに関しては確認する手段がないのですが、エグベルトが離れていたから星天かな?

恐らく、星天かレガース辺りといったところでしょう。


ここまで特殊な構成で戦う自信はないですが、レナータは今後全盛を迎えるであろう転生陣営でもあります。

もう我慢出来ねぇ!

・・・とばかりに、ヒルダが待ちきれず、フロレンティアとレナータを使っちゃいそうw


ちなみにレナータはリコリス狙いの時に星5となりました。

凄い偏りでお前はKか(蔵馬もかなり偏りました)と突っ込んでいましたが、こりゃ比べるのは失礼だったかも。


真面目な話、レナータを本腰入れて育ててみるのも面白いかもしれません。

今の時点でデッキに入れていると不気味過ぎてバンされそうではありますが、格上にも単発勝負なら勝てるかも?

さすがにレナータの動きなんて理解している人は少ないでしょうし。


フロレンティアの育成も完了したので、ちょっとレナータを触ってみますかね。

ラングリッサー入りが遠ざかりそうですが、まだ慌てる時間ではありません。


活躍出来たら動画にするので、お楽しみに。

アップされなかったら・・・そういうことですw



0 件のコメント:

コメントを投稿