2021年2月17日水曜日

祈りよ、届け! 新たなる希望

SPエルウィン用のアイテムがゲットできる、新たなる希望が登場しました。



まあ、名前を変えただけで、ぶっちゃけ哲学ですねw

で、8000円でSPエルウィン用のアイテムが買えるということなのですが・・・。



一番必要なSP化アイテムがないという・・・。

あったら誰も祈らなくなるというのは分かるのですが、それならそれでちょっと高くねえ? と。


素材は用意してあるので、今回は購入しませんでした。

そこに使うなら兄貴セットを買いますw


では、祈りの方を見ていきましょう。



どう見ても哲学です。

本当にありがとうございました。


確率はこんな感じ。



パッと見ですが、最後まで行くのは3割くらい?

つまりは約7割の人間が石を節約できるということです。



甘デジの北斗で8万勝った私にとっては、造作もない確率。

ここはさくっと当てておきしょうか。

他の商品は取り立てて欲しくないので、4連で当たってもいいですよ。



祈りは天(井)へ・・・。

って、バカヤロウ!
ほんとクソだな、哲学方式は!

まあ、とりあえず・・・。


SP化に足を踏み入れました。
あとは表示に沿って、クエストを達成していくだけ。

本番は兄貴、スキュラでしょう。
ここは通過点・・・と思いきや。



ifで苦戦というw
エルウィンなら単騎でも余裕だろ、と思っていたら、相手のエルウィンが予想外に強いw

結局、(現)最強の大陸騎士であるレオン様に討ち取ってもらいました。
最後の方だとエルウィンは完全に置物。
味方の騎兵の方が強かったですねw

しかし、ここで一旦お預け。


まあ、次は火竜60なので、鼻をほじりながらクリアできることでしょう。

そこで騎兵にはなれるのかな?

非常に楽しみです。


しかし、SP化のリソースは半端ないですね。

ガチャも引かないといけませんし、毎月こんな出費していたら、いくらあっても足りません。

シグマは星も低いし、見送りかなあ。


ただ、若干癖のあるシグマと違い、エルウィンは末永く使える強キャラ。

ここだけは全力で臨むべきでしょう。


順当にいければ土曜日には完全覚醒となるはず。

チョリーナへ投入できればそれだけ有利になるので、しっかりとクエストをこなしていきましょう。


2 件のコメント:

  1. 哲学はなんとか9回目で出ました。
    うちの旅団では4回目に出した人が2人もいました。
    ただエルウィンを全く育てていないので、sp化は当分先になりそうです。

    返信削除
    返信
    1. 凄いヒキで羨ましい限りです。
      今回、最後まで行くのは無駄の極みw

      完全体でなくても、SP化は出来そうな難易度みたいなので、デッキに入れてピックを有利にしちゃいましょう!

      削除