中国版チョリーナにて、あの妖怪王子が決勝トーナメント前に姿を消す大波乱となりました。
1戦目のピックはこちら。
お相手はノータンクだったのですが・・・。
ちょっと慎重になり過ぎた印象を受けましたね。
ヴェルナーの奇襲もありますが、負けの要因は間違いなく彼女。
この長射程のブラホに加え・・・。
入れ替えによる理外の一撃ッ!
だからルクレチアはダメだって言ったじゃないですか!
これで不屈まであるんだから、完全に頭おかしいでしょ。
2戦目は味を占めたのか、ローゼンシルを消して初手ルクレチアというw
いやこれは作戦としては完全にアリというか、リハク並みの凄い漢です。
この時点で犬とヒルダを消せば良かったんじゃないかなあ・・・。
まあ、ちびジェシカのテレポやヴェルナーを取られたらどうなるか分かりませんが、突っ込めばルクレチアを倒せた可能性は高いです。
逆張りしていた人はとんでもないことになったでしょう。
これがトーナメントの怖さですね。
(出たことないけどw)
そもそも王子は神エンチャ連発でキャラパワーで勝つというタイプでもないので、1~2戦で連敗は十分にあり得ます。
相手の方もかなり対策を練ってきているはずなので、負けも止む無しといったところでしょうか。
あと、クリスティアーネ、そんなに役に立たない気が・・・w
替わりに犬を入れていたらまた勝敗も変わったのではと思わざるを得ません。
最後まで残っちゃっているし、彼女を使うなら専用の構成が必要かもしれませんね。
私はシュゼット6枚でしたが、それで良かったのかも。
・・・いや、いいわけねえだろ、アホか!
それはともかく、今後の戦いが気になります。
この方が優勝するのか、はたまた他に隠れた猛者が居るのか。
紛れもなく、これが最先端の頂上アリーナです。
しっかりと観戦していきましょう。


日本はヤブンさんが連覇しましたが、絶対はないという例ですね。
返信削除知略の高い王子をぶっ壊すルクレチア。実装されたら血反吐はいても入手しないといけませんね・・・。
こんにちは。
削除でもあれだけ優勝できているというのは、やっぱり王子は格が違いますね。
最初の頃なんて、一発勝負でしたし。
ルクレチアはちびジェシカが霞むくらい、頭を使わされますねw
入れ替えは彼女しか指定できませんが、人形のCD-1は誰にでもできるので、そこも考慮しないといけません。
不屈もあって所属陣営も最高という、まさに珠玉の英雄です。
例によって両方引かないと完全体にはなれないガチャなので、石を大量に用意しておきましょうw