難易度的には最後の2個がかなり難しいです。
とはいえ、アメルダの方はハメ技を使えば簡単です。
安定のしずかちゃん。
こんなのよく思いつきますねw
これはもう完全にプログリッサーのお仕事。
私はルナを飛兵から変えるのが面倒で、ちびジェシカだけで倒しきりました。
「ちびジェシカないよー」という人は逸材ラーナとかでも代用できるかも。
あとちょっと火力が・・・という人は、最後の2ターンくらいでフェラキアにアメルダを呼び戻してもらい、総攻撃すれば大丈夫でしょう。
問題はラストです。
動画はこちら。
敵の湧く位置、種類がランダムなので完全なトレースはできません。
とりあえず、エマーリンクが必要っぽいのですが、全く育成しておらず。
今からリソースを割くのもどうかと思ったものの、最低限の育成をしました。
クラスは中央のみを解放。
絆はこんな感じ。
さすがにアリーナは手動でやりましたw
装備は戸愚呂のものを拝借しましたが、全然火力出ませんねw
しずかちゃんのエマーリンク強ぇよ。
あと、シリカは2回倒さないといけないので面倒ですね。
途中から動画を見るのを諦めて自力で戦う羽目になりました。
これ、時計がないと無理くさいですw
ご覧の通り、時計もギリギリの20ターン目!
このレオンの攻撃で倒せないと負けという、漫画のような展開にw
うおお、勝ち申した!
さすが大陸最強の騎士(PVE限定)よ。
働き具合はこんな感じでした。
PVPだと片道切符になる局面が多いと思いますが、PVEだとほんとに便利。
余裕ができたら星を上げたいです。
ちなみにロザリアは星4、レディンは星5です。
エマーリンクをガチ育成しているなら、もっと早く倒せたでしょう。
というか、途中で雑魚処理が追い付かず、普通にギザロフが縦横無尽に移動していましたw
もしかしてヘレナとかユリアでも良かったのでは・・・。
1時間くらい格闘していましたが、クリアできて良かったです。
あとは適当に周回して終わり。
次回は正面突破できる挑戦にして欲しいですねw
0 件のコメント:
コメントを投稿