2021年7月3日土曜日

いざ! 時空遠征軍へ

遂にスタートした時空遠征軍。

本国の猛者すら心を折られるとか聞きましたが、真相は如何に。


私が所属しているラーメン痔瘻は本日スタート。

早速やってみました。


まず25人の選抜メンバーを決めます。

超絶の効果自体はあるのですが、ステータスアップ効果は発動しません。



適当にこんな感じで。
レインフォルスが相当便利とか聞きましたが、おりゃんのですよ。

小隊長の指定した戦場に入って・・・。


出撃メンバーと魔法陣を選んで・・・。


やっとスタート。
複雑すぎるわ!

とりあえず、ユリア単騎で様子を見ました。


結構、敵が強ェ!
だがしかし。


我がユリアが負けるはずなかろう。

ただ、ワンパンは無理で3部隊くらいしか倒せませんでしたw

5%くらい削ったかなといった感じでしょうか?

他の人と同時に攻めると全く分からないので、確認が難しいですね。


活躍したのがリィン&アカヤ。

時計さえ出ればかなり楽になります。

やっぱ範囲は正義ですな。



ナザリックの威光を見よ!
ウェアウルフを従えたシャルティアがクソ強くて笑ってしまいましたw


あとはさくらも時計さえ出ればいけますね。
覚醒スキルでフルパワー化も容易ですし、槍が結構出てくるので。


ふう、疲れた。
目玉であるSPヘインの半分くらいは稼げました。


言うて、そんなにヘインが欲しいかというお話。
苦労してSP化させたとして、チョリーナのメンバーに入れます?
ホントにぃ~?

ちなみに貢献度はこれくらいです。


補給箱は取ってありますが、そろそろ使わないと出撃できなくなってきています。

殲滅報酬だかでちょっとずつもらえますが、かなり貴重なアイテム。

ゴリゴリ使うわけにはいきませんね。


プレイしてみた感想としては、思ったほどキツくないなという印象。

出撃できる回数は有限なので、毎日やる必要もなく、時間のある時にコツコツ進めれば良いわけですし。

ウマ娘の地獄のようなイベント周回に比べたら、こんなの児戯ですわ、児戯。

やっぱランモバはよく出来ています。


旅団の順位はわかりませんが、やる気のある旅団なら最後まで制圧はできそうな感じです。

報酬もそれなりなので、期間が長いことを除けば、それなりに楽しめそうではあります。

最近の旅団戦はワンクリックで物足りませんでしたからね。


ただ、補給箱の残数は一目瞭然というのが何とも。

頑張っている人は余らせている人に対して「コイツ仕事しねえな」と腹を立てたりするかもw


とはいえ、所詮はゲームです。

遊びで人間関係にストレスを抱くとかは不毛すぎるので、大らかな心で適度に遊んでいきましょう。


さて、ストレスで禿そうだけど、ウマ娘の周回も進めるか・・・。

時空遠征軍よりウマ娘から逃げたいと思ったりもする、今日この頃ですw


0 件のコメント:

コメントを投稿