2022年9月23日金曜日

平日の時空遠征軍も

時空遠征軍が始まりました。
そして・・・終わりましたw

前回の時も同じような内容の記事を書いた記憶がありますが、今回は平日です。
それが一日で終わるとは・・・。

さあ、気になる順位は!


圧倒的3位ッ!
1位は桁外れに早かったですね。
ワルチャで勝利を叫んでいるのを見て、正直悔しかったです。
「お、おのれ・・・」と、思わず対戦ボタンを・・・なんてことはないけどもw

2位とも数時間の差があって完敗でしたが、ラヴィアンローズとは結構なデッドヒートでした。
報酬もちょっと違うので、3位に入れたのは僥倖でした。

ちなみに私は夜勤明けで仮眠を取った後、ぶっ続けでプレイしました。
飯とか風呂休憩はしたものの、夜中の3時くらいに補給箱が尽きるまでコーヒーを飲みつつ頑張りました。


それでも旅団内では7位とは・・・。
ほんと上位陣には感謝しかないですね。

起きてインしたらクリスが倒されていたのを見て、さらには3位というのも見て感動しました。
「痛みに耐えてよく頑張った! 感動したっ!」とこの場を借りてお礼を申し上げますw

今回は銀さん&シシホワコンビが強かったですね。
再行動が強すぎる。

あとは神楽も。
あと最後まで行けない条件のステージも神楽で1Waveで押し切ったりとか、饅頭デバフはあるものの、短期戦での火力は桁外れでした。

まあ相変わらずMVPは文句なしでフロレン(旧ver)ですが。
ほんと時空遠征軍の権化みたいなキャラですw

未所持英雄で気になったのは輝夜です。
レインを育てていないのでラーナ頼りなのですが、輝夜なら確実に時計を出せそう。
火力も高いし、遠征軍の適正は抜群に思えます。

まあ、まだそこまで育った人も居ないから、評価は次回の遠征軍待ちですかね。
正直、かなり引きたいけども、いつ来るか分からないヴァルキュリアが怖すぎて・・・。
アリシア&セルベリアの居ないランモバライフなんて考えられませんので、ここはぐっと我慢するしか・・・。

確か個人レベルは70でいいんでしたっけ。
もうあと数戦で達成しますので、これで私の遠征軍もほぼ終わりとなりました。
あとは来週の航路に注力するのみです。

普段は静かなチャットも盛り上がっていたので、いいイベントではないかと思います。
半年に1回くらいならですが・・・w




8 件のコメント:

  1. 私はラヴィアンローズ所属なのですが、紋章の夜からの追い上げが凄まじかったです(笑)。ワンチャンあるかなと頑張ったのですが・・・・。
    次回は負けませんよ(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 良いライバル旅団になりそうですね!
      1位と2位は気にしない方向でw

      削除
    2. 特にグローランサーはかなりの気合いの入りようでしたね(笑)。
      虹も三連覇かけての遠征軍なのでそれをあれだけの差でぶっちぎるとは・・・・。

      削除
    3. なるほど、だからあの雄叫びだったのですなw
      次はまた激戦になりそうですねw

      削除
  2. 別のサーバーでは20時30分には制圧していた旅団があるみたいです。
    九時間かからずに制圧とはどんだけ統制とれてのかって突っ込みたくなりました。

    返信削除
    返信
    1. アクティブが桁外れというのもあると思いますが・・・。
      最終マップの魔法陣とかの編成も考えないと、そのスピードは出せないでしょうね。

      しかし、この旅団格差はそう簡単には埋まらないですねw
      何とか新規を取り込んで欲しいけど、戦えるまでに時間がかかり過ぎますからね。

      統廃合で対抗出来れば良いのですが。

      削除
    2. 上位旅団での行き来はそれなりにあるみたいですが、5以下は合併とかしないと上位4位とは差が開く一方なのかなと思いました。

      削除
    3. 4〜8位の選抜なら下克上があるかもですね。
      ドロドロした引き抜き合戦が起こったりしてw

      削除