2023年6月12日月曜日

グレンシールの期待感高まる

明日はグレンシールガチャ。
いよいよ、決戦の時が迫ってまいりました。

こんな動画も公開されています。



音楽が格好良すぎて2回見てしまった・・・。
いや、これ気合い入りすぎでしょ。

あと、相方のヨア&コニー。


私、勘違いしておりました。
Jと同じくオカマボイスとばかり・・・w
これなら使う・・・気にはならないかな!

0枚で全然OKでございます。
全てグレンシールでお願いしたいところ。

そして、その確固たる想いが奇跡を起こしたのか。


結構強い剣鋳が!

王ならさらに上を狙うかもしれませんが、一般プレイヤーなら十分でしょう。
星4でもアサシンを引きつける囮役にはなれそうですし、最初からこれで行こうかなと。

今日明日は休みなので、ガチャに向けて神気を蓄えねば・・・。
星矢を打つのは我慢して、明日のガチャに注力したいと思いますw



6 件のコメント:

  1. これはかなりいいエンチャですね! うらやましい・・・・
    剣鋳にするなら頭はフラワーがいいですかね?ニョルズと迷っています。タンクとして耐えつつ→突っ込んで再行動→回復→先制攻撃で撃破。という流れがフラワーでは考えられますが・・・魔防が足りず魔法キャラにやられないかちょっと心配。
    あとブロンさんはツイッターはしてないんですかね?ヨアの声優については中華の情報を先取りして紹介してくれてる方がいるので以前2人というのを言ってましたよ。

    返信削除
    返信
    1. 私もその2種類で迷いましたが、フラワーハットにしました。
      結構凄いニョルズがありますが、マクレーンが使っているので。

      魔法はコンクル以外だと無理かと思いますので、割り切るしか・・・。
      ガード不可に出来たら、魔法キャラを狙っていきたいですね。

      Twitterは仕手株とぽてかるさんが何を食ったかを見るくらいしか使っていなくてw
      裏声にしては凄いなと思っていましたが、2人だったんですね。
      Jもそうして欲しかった・・・。

      削除
  2. 動画拝見しました。クォリティ高すぎて思わず笑ってしまいました。主人公かよ!

    返信削除
    返信
    1. 確かに主人公陣営でも違和感ゼロですねw
      扉ストーリーに期待しています!

      削除
  3. 100連で引けるという状況ですが、なんとか1枚確保したいです
    装備はばっちりです^^

    返信削除
    返信
    1. 相方、すり抜けに引っかからないことをお祈りしてます!

      削除