2024年4月29日月曜日

ミラコンの報酬ゲット

ミラコンが完全に終了となり、報酬が届きました。


これだけあれば、秘庫のアイテムも・・・。


全て獲得!
そして称号と・・・。


吹き出しをゲット!


吹き出しはこんな感じになります。


うーむ、思ってたよりも、かなり地味ですね・・・。
最初に貰えたやつが派手すぎたのか。

一応、限定の吹き出しではありますが、取れなかった人も歯軋りする必要はありません。
なぜならば!



あとちょっと待てば、こちらの圧倒的に綺麗なやつを貰えますゆえw
私も変更する予定です。

しかし、あれですね。
残響に吹き出しを組み込んだらいいのではと思ったり。

毎回だとアレだから、コラボ限定にしたらどうでしょうかね。

例えばまどマギコラボの残響にソウルジェム付きの吹き出しがあったら?
そりゃもう過去最高峰の売り上げを叩き出すことは間違いないでしょう。
まあ、ガイバーにあったとしても、回らないでしょうけども・・・。

そして、ミラコンからの解放感に浸る間もなく、遠征軍が!
週末にはトーナメントもありますし、なかなかハードなスケジュールですね。

初日はがっつりやる予定ですが、今回は完全ソロに挑んでみようかなと。
(その方が全体の制圧が早い)
ミラコンのためにラーナやシェルファニールを強化しましたし、行けるんじゃないかなと思っていますが、もしかしたら補給箱まで辿り着けないかもしれませんw

そうなったら完全にお荷物となります。
補給箱が届く週明けとかだと、制圧も終わってるでしょうし・・・。

まあ、その時はその時。
諦めて北斗でも打ちに行ってきます・・・w




8 件のコメント:

  1. ラッキートリガーの北斗ですね✌️

    返信削除
    返信
    1. おお、こんなの出ていたんですねw
      甘だから楽しめそう。

      だがしかし、スマスロ北斗で10連させてピエロを聴くまでは・・・。
      もはや止まれぬ!

      削除
  2. アクセ交換はもうちょい待ってたほうがよかったかも・・・・
    ここの交換は期限がないので(次のミラコンまで?)微風アクセや次の蝶々アクセのドロップを待つと少しでもゲットできる確率があがったかも?  蝶々アクセが来たらタンクや新イメルダ、エシアンまでそれに変えてましたからね、中華では。
    ただビリアがきたらみんな剣鋳に戻りますがw

    返信削除
    返信
    1. そんな針の穴を通すヒキは持ってないので、まあ良いですw
      残響アクセから剣鋳出たのでビリア対策万全です。
      あれは固定防いでも死にそうだけどw

      削除
    2. 固定で不屈ごと持っていくので20%不屈持ちはないときついですね。セラフィナもいるし。

      削除
    3. ランディSP化はよ!

      削除
  3. 今回の風靴デッキによって案外と履くキャラが居ないから有りかなぁ
    ウチは陛下一人でした
    剣槍水って案外使ってないな

    返信削除
    返信
    1. 同じく陛下のみですw
      いいのが付いたら銀さんもと思っていましたが、別に馬スレでもそこまで困らないですし・・・。

      それよりも次の範囲強化頭装備が大量に必要そうですね。
      ここは貯めておくのが吉でしょう。

      削除