陣営からしてヤバいです。
何と帝国、闇、伝説となりますw
帝国と闇はいざ知らず、最強格エンヤの恩恵を受ける伝説まで入れちゃ不味いのでは・・・。
タレントはこちら。
で、冒頭の説明は部隊相性が反転するようです。
相手が槍兵、こちらが馬兵だとしたら、剣兵のごときアドバンテージになるってことでしょうか。
攻守共に強そうです。
専用スキルを見ていきましょう。
擬似超絶にもなりますし、再行動も可能。
多分1Cはこのスキルになるんじゃないかなと思います。
ガードスキル。
最大で3マス反撃で魔法も庇うと。
昨今の魔導士だと3マスでは足りないけど・・・。
クリ率も下がるので、単体攻撃には強い感じですね。
さて、お待ちかねの3Cスキル。
いや長ぇて・・・。
順を追って確認していきましょう。
まず最初の段階では直線のテレポート先を指定します。
次のターンになるとタレントの狂怒(味方が死ぬと貰えるやつ)を獲得して、指定先にテレポートして0.3倍の範囲攻撃。
そして残りの移動力で再行動。
テレポートなのでデフォの5マス移動できるんですかね?
同時に下のスキルに切り替わります。
パッシブで固定ダメージで回復。
戦闘後、自分の攻撃スキルのCD-1。
指揮で3マス以内の敵は再行動不能。
指揮範囲外に出る場合は移動力消費+1。
そして攻撃時は敵単体に1.7倍ダメージ。
全装備効果消失(解除不可)。
戦闘後、敵の全装備効果を獲得。
ハチャメチャが押し寄せて来るゥ!
見た目もあいまって、完全にカオスですw
こんなのローゼンシルがいないと耐えられないですし、1個ごとの判定ならほとんど剥がされてしまいますね。
ユミルなら対抗できるのではと思ったけど、これは無理かな。
装備の消失は免れるとしても、指揮で不屈を潰されてしまいます。
練り上げた小宇宙で戦おうにも、タレントの相性反転で殴り負けするでしょう。
まあ、まだ使える兵士は不明ですが・・・。
使徒などのタレントの不屈までは消せないので、1発は吸えると割り切って相手にするしかなさそうですね。
使ってみないと何とも言えませんが、タイランティルがリストラされそうな気が・・・。
それか、使徒やクリスoutでタイランティルと2枚タンクになる?
でもバルガルを相手にするならタレント不屈持ちの方がいい気がしないでもないです。
つまり、ここで綺麗なソニアちゃんの出番が・・・ないアルよ。
いずれにしてもLLRの風格は十分でしょう。
PVPをやるのであれば引かないとダメなやつです。
見た目はもう我慢するしか・・・。
せめて声だけは変なことしないで欲しいと、切に願っていますw
やばすぎる性能ですね。性能全部理解するのが大変そうです。
返信削除スキル説明が長いキャラほど強いという、私の理論は正しかったようですねw
削除LLRバルガスが来ると、初手エンヤかバルガスの選択ってことになりそうですね。
返信削除これ、バルガスに対抗できるのが、遠くから殴れる魔法職か、範囲パーティーだけになるのでは・・・
範囲ドッカンバトルはまだまだ安泰そうですなw
削除キャプテンは育てないと・・・。
誰も引かないぐらい酷いって自覚が運営にあったんでしょうね そしてバルガス以降のキャラ性能がどうなるか アンドリオ以降のラッシュに輪をかけた人権ラッシュが来ないこと祈ります
返信削除例えば、これがまどマギのさやかなら、どれだけ回ったかというお話ですよ。
削除やはり、見た目は大事ですな。
まだタンクには切り札のガード不能無効があるので、期待しておきます。
あり得ないだろうけど・・・。
なぜこの飛び方なんだ
返信削除せめてイメルダと交換してドラゴンライダー形式にしてほしい
言われてみれば自力で飛ばす必要はなかった気が・・・w
削除騎乗するだけで随分とマシになったかもしれないですね。
アイコン的にひょっとして飛兵魔族ですか新バルガス
返信削除タレントで反転させることで僧侶チームを粉砕できる気がしてきました
神降者と同じで飛兵と魔族で分かれてますね。
削除攻撃力は580で差はないみたいです。
ただ、絆は魔族のが明らかに強い!
弱化効果あると10パーアップて、指揮で問答無用では・・・。
ここ最近インフレが凄いなぁ
返信削除他ゲーと比べればまだマシですが
戦略の幅(選択肢)が徐々に狭くなっていくの実感してます
初日勢ですが最近少ししんどくなってきました...
確かにスキル欄を読むのでかなりのリソースを使いますねw
削除でも、いろいろ考えて試せるだけ恵まれています。
PVPがおまけ程度の鈴蘭の剣とかは、強キャラを引いても虚無感が凄いですので・・・。
鋼嵐はやってないけど、対人はどうなんでしょうね。