S22トーナメントが開幕しました。
私は・・・。
終了しました!w
いやあ、この小宇宙MAX級のライザをピックしたのですがね。
一度も攻撃することはありませんでしたw
ラダーでも見ないレベルの酷い試合。
不戦敗以外では最速だったかなと思いますw
仕様も分からないままトナメで使うとか、ガチ勢からしたらあり得ないレベル。
でも正直、もうモチベが・・・。
プレイしている間も全くドキドキしませんでしたし、勝とうが負けようがどうでもいい心境でした。
待望のライザを引いて満足してしまったかもしれません。
この先もムーリンとかLLRアンジェとか強いキャラが出てきますが、結局は環境が変わっての繰り返しですからね。
過去一モチベが低下しています。
今のところS23とか頑張る気にもなれないですね。
唯一の救いはライザ・・・ではなくリラかも。
なんか面白い可能性を秘めているような・・・。
一応テストでは星4の2連撃でハゲをやれましたし。
もはやトナメは観戦する気力もないですが、リラだけはちょっとエンチャとかを頑張ってみようかなと思っています。
ヘンテコデッキならモチベーションも上がるかもしれませんし・・・w
とりあえずはトナメで勝ち進んだフレンド、その他の方々のご武運をお祈りしています。
0 件のコメント:
コメントを投稿