2019年6月15日土曜日

メインストーリー31クリア

時空の裂け目の精鋭8章が終わったので、今日はストーリーを進めていました。
裂け目9章がプレイできる31までクリアしました。

まあ、戦力的には推奨を上回っているので、余裕でしたが、ここはちょっと焦りました。


ユリア倒さないといけないと思い、ジュグラーを単身突撃させたら、増援が来る来るw
このデカいボスは移動封じで、進撃が無駄になったりと手を焼きましたが、パワープレイでクリア。
最近の主力兵器はレオン&ゼルダミサイルですw

ここは右下の骨にアイテムがあります。
絶対に取った方が良いです。


このミスリルはウマ過ぎる。
未だにコンクルージョンを求める旅は続いております。
来週のミスリルガチャ分を稼がないといけません。

絆の力も後半は精鋭9章で手に入るし、とりあえず9章のノーマルを進めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿