2019年6月16日日曜日

周回 闇竜55

ランモバプレイヤーの日曜日の楽しみと言えば、闇竜の周回かと思います。
現在55レベルまでクリアしてあるので、今日も10周以上は回りました。


出たSSR装備は一つだけ。


何とも微妙なフロストブレードです。
確かレベルアップ達成のクエストで貰えたと思います。

ゼルダを完全体にする為のマストピース、コンクルージョンが欲しくて欲しくてたまりません。
最近はガチャしていないので、久しぶりに装備ガチャ10連をやってみました。


いやいやいやいや。
何でまたフロストブレードが来るの・・・。
トワイライトヘルムも出たので、確率的には勝利と言えるのでしょうけど・・・。

物欲センサーなのか、本当に欲しい装備というのは来ないものですね。
やはり来週のミスリル鎧ガチャに賭けるしかないようです。

砕け散れ、フロストブレード!w

0 件のコメント:

コメントを投稿