2019年6月18日火曜日

イェレスに吹く風

イェレスに吹く風が始まりました。
目玉はランフォード、リスティルです。



レオンが居るので、私の狙いはリスティル一本釣り。
とりあえずSSRが出るまで回します。

10連。

20連。
 


30連。


40連。



50連。

60連。

なんてこった。
ランモバ初めてのすり抜けを食らいました。
ランフォード来るなと祈ったら、この様です。
せめて、レオンとかだったら・・・。

くそったれが、このまま終われるか!
幸いなことに、それなりにお得な課金セットが追加されたので、そちらを買って回します。

てことで、70連。



80連。

90連。


100連。


110連。


120連。


ひゃ、130連・・・。
そろそろお願いします。



迎えた140連目・・・。


た、頼む。リスティルでお願いします。
ランフォードやすり抜けは嫌ぁぁぁ!


Yes!
ありがとう、ありがとう。
1凸したいところですが、ゼルダ&ジュグラーの時とはワケが違います。
何せ、相方が・・・。
これにて撤退することにします。

とりあえずクラスマスターのレベル最大にしただけですが、PVPだとリスティルは鬼ですね。
HP特化の鮮血舞踏ヤバすぎます。
ゼルダの方がPVEも行ける感じですが、今後どうなるか。
また使い込んだら考察などを。

とりあえず引けて良かったです。
次はランディウスまで、デイリー課金で貯蓄します。

0 件のコメント:

コメントを投稿