2019年6月19日水曜日

星6の先

初めて星6キャラクターに達したキャラクターの欠片が手に入りました。



さて、溢れた欠片はどうなるか。
こうなります。


記憶という項目が商店に追加されて、そのアイテムと交換できるシステムのようです。

廃課金対策なのか、やたら交換レートがキツいです。
これ、一般人じゃ無理な気が・・・。
せめて好きなアイテムをチョイスできれば良かったのですが。

とは言え、SSR以外でも溜まるので、コツコツと時間をかければ、いつかは交換できるでしょう。

魔導石が安定でしょうけど、個人的にはアクセギャンブルも捨てがたいですね。
溜まったあかつきには、すぐに交換したいと思います。

もちろん、アクセギャンブルの方でw

0 件のコメント:

コメントを投稿