2019年6月21日金曜日

リスティルの運命の扉クリア

先日ゲットしたリスティルの運命の扉をクリアしました。
 

心の色はかなり苦労しました。
村人を倒したらダメという条件なのですが、勝手に殴ってきて勝手にやられるという・・・。
変な位置にフェラキア湧くし・・・。

結局、ゼルダ、ジュグラーでクリア。


このようにジュグラーで氷漬けにして、フェラキア横の村人を固定します。
他の雑魚は必殺の鮮血舞踏で撃破。
このレベルの相手なら、ほぼ即死まで持っていけます。

欠片の為にクリアしましたが、ここはランディウスを入れないと絆が解放されません。
その時は反撃で削るしかないかな・・・。

ランディウスが来るのは一ヶ月ほど後なので、それまでにリスティルや他のキャラを強化しておきます。
引けるかどうかが一番の問題ですがw


0 件のコメント:

コメントを投稿