2019年6月22日土曜日

心の絆

前回のアップデートで心の絆が解放されました。
永遠の神殿のボスを倒すと手に入る素材で解放していきます。
一日一回だけしか倒せません。

恐らく、一番楽なのはコイツ。


ゼルダ、ラーナ、ボーゼル、ティアリス、リアナでクリアしました。
スキュラはターンぎりぎりで何とかクリア、ワルキューレはまだ倒せていませんw

倒すと色々な素材が貰えます。



それらを使って、心の絆を解放していきます。



この上昇率、馬鹿にできないっていうか、かなり重要ですね。
素材集めは大変ですが、お気に入りのキャラだけでも優先的に上げていきたいです。
私の場合ゼルダになりますが、まだ実装されていないという・・・。

とりあえず、ボーゼルを上げています。
アリーナや氷竜で大活躍なので、上げて損はないでしょう。

あと、SSRだとレディンも実装されましたが、ジュグラーを使っているのでそちらは後回しですね。
レベル55の神殿だけでもクリアしていけば、素材は集まります。
もしかしたら、後半は65とかのを倒さないとダメな素材があるかもですが、数段階上げるだけでも見違えるくらい強くなるはず。

毎日コツコツ頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿