2019年6月23日日曜日

超時空試練Aをクリア

やっと超時空のAをクリアできました。

 

今までAの壁に跳ね返されていました。
今回はお題が良かったという運もあったものの、毎日プレイして少しずつ強くなってきている成果が出たのでは、と思っています。

とりあえずA+は諦めます。
だって推奨レベルが61とかになっていますしw
上限60だっつーの!

しかし、Aでも報酬はウマいですね。


竜通いだと3日相当に値する、ミスリル200個はデカいです。

しかし、強い人はSSクリアもして毎週アクセガチャを楽しんでいるとか。
早くそこまで追いつきたいですが、まだ竜の60すら無理ですし、当分先になりそうです。

とりあえず、毎週Aクリアを目指し、ミスリルガチャでコンクルージョンを狙いたいと思います。
いつになったら出るのやら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿