2019年6月25日火曜日

禁断のDガチャ

遂に始まりました。
初回ピックアップ保障ガチャ。


すでにティアリス、ルナは所有しています。
2人とも、特にティアリスは必須級といって良いレベルの強キャラです。

しかし、それら優秀なキャラをさらに強くする鍵となるのが、Dことディハルトさんなのです。

これほど食指が動かないガチャは珍しいですね。
とは言え、絆解放はしたいので、回してみました。

50連で出ず・・・。

アホみたいなレートで石を直買いしてまで回す気にはならないので、これにて撤退。
一応、100連保障はガチャが変わっても生きているみたいです。

なので、ランディウスまで我慢します。
ランディウス、レオンハルト、ヨシュア、さくら、すみれ。
これらのキャラ、特にサクラ大戦コラボの二人はどうしても欲しいです。

このゲームで一番課金を抑える方法はデイリー課金ですので、また毎日数百円ずつ購入して、次に備えるとします。

石のレート、もう少し何とかなりませんかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿