2019年6月30日日曜日

闇竜60クリア

みんな大好き闇竜ですが、本日60をクリアできました。

クリアメンバーはこんな感じ。


ここでもレオングリッサーがw
やはりレオンは強いですね。

しかし、現在の火力では65だと時間切れ(闇竜逆ギレ状態)になってしまい、クリアできませんでした。
火力に関してゼルダは極まってきましたが、シェリーはまだまだ向上の余地はあるので、その強化が進めば何とかなりそうではあります。

ドロップはウマいですね。


ミスリルが50個なので、一日で100個分手に入る計算。
10周以上したにもかかわらず、SSRはゼロですが・・・。

まあ、上位エンチャとかもありがたいし、周回する価値は大いにあります。
てか、ドロップの瞬間は、このゲームで一番熱くなれる部分ですしw

今晩も日跨ぎデイリーを狙って、夢を見たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿