2019年6月28日金曜日

ロイヤルナイトをマスター

最近はレオンの育成に励んでいます。
イチオシはゼルダなのですが、コンクルージョンが出ないので・・・。

旅団戦の報酬を使い、ロイヤルナイトをマスターしました。
 

少しでも火力を上げるためのマスターボーナス目当てなのですが、必然的に千騎兵も覚えることになります。


レオンの中で最大火力を誇る必殺技。
アイコンも何だかプレミア感があるような。

しかし、これのネックはCDです。
何せこの技がありますから。


付加価値を考慮しても、5ターンで1.7倍、2ターンで1.6倍ではどちらのDPSが優れているかは明らかです。

どうしてもワンパンしなければならない敵、例えば兄貴とかに進撃からの騎士の精神&千騎兵をぶち込むケースには使えるかなという感じ。
噂では単発威力だとジュグラーが一番強いらしいですが、それに次ぐ火力はあるのではと思います。

戦闘力も5000に近づいてきて、協力戦で出しても差し支えないレベルに仕上がった感じ。
それでも好きなゼルダを使ってしまいますがw

この数値だと浮遊城で800位くらいです。


うーむ、凄すぎる・・・。
6000目前とか、何をどうすればそこまで行くのでしょうか。
神エンチャを連発しても届かないような気がしますが・・・。

まあ、そんな神次元のレオンは除外したとしても、本当に強いキャラです。
走攻守と隙がなく、特に攻撃後の確定移動と騎士の精神は、他の騎兵の追随を許しません。
見た目もセリフも痺れるくらい格好良いし、腐女子は大喜びではないでしょうか。
ちなみに上記は3万の衣装ですがこれを着たいがために、ストライクマスターに戻しましたw


はっきり言って、誰よりも優先するべきキャラだと思います。
凸は時間をかければ何とかなるので、一枚引けば勝ちです。
またピックアップが来るはずなので、持っていない方は全力で引きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿