2020年4月22日水曜日

スキュラの悪夢、再び

神殿の70が解放されました。

初日はリビエル。
が、仕事だったのでちょっと触って断念。
バフ次第では何とかなりそうな感じではありましたが・・・。

今日はスキュラです。
以前、めちゃくちゃ苦労させられた憎き相手。


しかし、今回は星6ユリアが居ます。
我が陣容を御覧じろ!


自己回復のエルウィン、ユリアに加えて、ウルゼルダで射程外からの継続攻撃。
雑魚処理&バフ消し用にクラレットとクリス、回復&再行動のリアナ。

序盤中盤終盤と、我ながら一部の隙もない構成。
これは行けるだろ!


7ターンでこれだけしか削れないんですがw

いやもう生存するだけで精一杯。
どうなってるの、これ?

やはり絆解放していないクリスは舐め過ぎだったか・・・。
だから転生ジェシカが欲しかったんや!

しょうがない、まずは地道にメンバーの強化・・・って大半が星6というw
今更、クリスを強化なんてしたくないですし、困りました。

とりあえず、明日のワルキューレが回復反転の裏技で何とかなってくれれば、少しずつ素材も集められるはず。
リビエルは運ゲーを制せば何とか。
焼き鳥は・・・間違いなく放置w

そして、ユリアやエルウィンに究極奥義がくれば何とかなる・・・かもしれません。
まあ、目標ができて良かったとも言えますね。

まずは明日のワルキューレ。
首を洗って待ってろや!




6 件のコメント:

  1. ほんとですね!
    ワルキューレなんとか反転でボコれればいいんですど、、
    へんに改悪されてないことを祈ります!ww

    返信削除
    返信
    1. 4時間かけて何とか行けましたw
      ワルキューレは修正されていないことを願っていますw

      削除
  2. 私はこのPTのクリスoutヨシュアinでクリアしました。
    1ターンでウミヘビをまとめて倒せれば何でもよかったので本当はシェリーの方がいいと思いますがほとんど育ってないのでw

    返信削除
    返信
    1. 凄いですね!
      マシューINで何とか行けましたが、それでも火力がギリギリでした。
      相当の練兵、もしくは鬼エンチャをお持ちですなw

      削除
    2. お察しの通りエンチャは頑張ってる方だと思います・・・が練兵はさっぱりですw
      練兵の大切さを頂上で改めて思い知らされましたので旅団メンと兄貴周回しておりますorz

      削除
    3. 私も気合入れて周回しようとしましたが、あのドロップ率を前に諦めましたw

      今はイベントのポイント回収を走っています。
      最後のカオス様も何とかしないと・・・。

      削除