2020年4月22日水曜日

スキュラ70は真の主人公で

スキュラ70が諦めきれず、ずっとやっていましたw
その実働、およそ4時間ッ!
スロット打っている時みたいに時間の経つのが早かったですw

勝算なくして勝利なし。
今回は某掲示板で情報収集し、行動表なるものをゲットしました。


かなりやり直して分かったのですが、この行動表、3か4しかやってこないのですがw
偶然なのか、そういうものなのか・・・。

あと、パーティーも見直しました。
スキルとステータスを貼りますので、参考になれば。
ゼルダは魔弓ではなくウルです。







前回と大きく変わったのはシェリーと・・・まさかのマシューでしょう。
私はシェリーに力を注いでおらず自信を持てなかったのですが、マシューの指揮下であれば、この程度の火力でも全てワンパン可能でした。
アンジェが育っているなら、そっちのがいいと思いますが。

何と言っても、攻撃指揮。
火力アップの貢献度がめちゃくちゃ高いです。
装備はランディの物を拝借した満月で、絆は攻撃だけ9程度でも必要十分。

とは言え平坦な道のりではありませんでした。

あと5万が足りなかったり。



ミリ残しでタイムオーバーになったり・・・。


冒頭でも書きましたが、リトライし続けること4時間。
遂にその時は訪れました。

必ずマシューの指揮範囲から攻撃。さらに大喝を剣魂に変えて火力もアップ。
完璧な無駄のないムーブを心掛け、13ターン目にこの状態。

ユリアが居ないのは11ターン目に復活を使い果たしたからですw



ウオオッ、全部まとめて俺に任せろォッツ!


Win!


超然1個て!w
こんだけ苦労したんだから2個くらい出てもいいんじゃないでしょうか。

それにしてもマシューの有能っぷりよ。
所詮は超絶要員とか思っていてすいませんでした。
彼こそ真の主人公と言っても差し支えないでしょう。

ただ、転生ジェシカはともかく、ユリアなしで行けるのかな、これw
星6にしていて本当に良かったです。

とは言え、一番必要なのは折れない心だと思いますw

心底、疲れました。
もう二度とやりたくないです。
明日のワルキューレは30分程度でクリアできることを祈っていますw




0 件のコメント:

コメントを投稿