2020年8月19日水曜日

召喚ラーナで準備万端

昨日の新紀元協力戦は如何でしたでしょうか?

私は1Pでベティと召喚リアナを出し続けて、何回もクリアしました。

ベティ以外はステータスが全然要らないので、安定感は抜群。

分かっている人同士なら、1Pは分身マシューと召喚リアナ、その他が謎騎士&レオンハルトが一番早いんじゃないかと思います。


さて、今日は雪だるまみたいなステージが来ますね。

それに備えて、ラーナをクラスチェンジさせました。


スキル構成はこれでいいと思います。


攻略の参考動画はこちらでも。




ミュラーを使っていますが、相方はクラレットの方が安定しそう。

要は2回殴ると倒せるということみたいなので。

てか、昨日みたいに割と何でもいけそうですねw


まあ、このくらいの難易度の方が、皆楽しめていいのかも。

今の協力戦に加えて毎日ローテーションでいいんじゃ・・・。


しかし、報酬の酷さに震えますw

これはもうコイン目的でやるしかない・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿