2020年8月20日木曜日

新紀協力戦、ラストもラーナで

事前に予習していたので、 昨日の協力戦もクリア出来ました。

旅団メンバーとチャットしながらの試行錯誤で、何体かやられたりもしましたがw

ステータスはそんなに必要ないので、余裕はありますね。

報酬の虹鍵は腐っていましたが・・・。


最後の予習素材。




レオン、ルナのパターンもありましたが、ラーナとリアナで行けるみたいなので、これにしようかと。

ルナを弓に戻す必要もないですしね。

オワコンと言われていたラーナですが、前回のウナギと今回のイベントで盛り返してきた感じですねw


隣接してバフを絶やさないように、雑魚は避けつつボス殴ってジワジワ削るといった感じ。

例によってステータスは必要ないので、ギミックさえ把握すれば行けるでしょう。


どうもレア装備のドロップがないみたいなので、そちらに期待は出来ないものの、40万コインは捨て置けません。

動画で予習して、サクッとクリアしておきましょうね。







0 件のコメント:

コメントを投稿