2020年8月22日土曜日

ロードスは来ず

 来週のアップデートはシリカ&イルーシアとなりました。



アレスや装備ガチャで石を失った我々にとっては、束の間の休息といったところでしょう。

ただ、シリカはともかく、イルーシアはちょっと欲しいです。

この娘の鍵なんですよね。

オリヴァーの姉だったか妹だったかの、メルパーニちゃんです。

もう一つはアンジェリナですが、こちらは大半の人が持っているでしょう。


味方をタンクにするという面白い能力持ちです。

見た目的にも是非オリヴァーと一緒に使いたいところ。

完全体にするには、イルーシアを引いておきたいですが・・・。


やはり先を見据えると厳しいですねえ。

太鼓犬で削られちゃったし、長期の石貯め期間が必要ですw


俺はメルパーニを使うんじゃ! という強固な意志を持つ方は、イルーシアも狙っていきましょう。

シリカも弱くはないですし、Kの悲劇みたいなことはないはず・・・。


私は手堅くロードス島コラボに備えて、貯石していくとしますw






2 件のコメント:

  1. イルーシアは半年後くらいに保証ガチャかな?
    メルパーニ解放と同時期と予想。

    一方のシリカはDとのピックアップ(非保証)なのですw

    返信削除
    返信
    1. おお、保障あるんですね!
      助かります。

      シリカは鍵キャラがどちらも居ないので、諦めます。
      てか、Dとの2択は怖すぎますねw

      削除