2020年8月24日月曜日

明日の目玉は・・・

明日は 大型アップデートとなります。

目玉は新キャラのシリカ&イルーシアとなると思いますが・・・。


私の注目はこちら。


転生ジェシカの専用装備です。


最大HP+1%。(Lv50:+5%) 

攻撃も移動もせずに行動終了時、再行動できる。 (4ターンが経過した後、再発動できる。)


これ、かなり使い勝手が激変する予感。

何といっても神力の代行。

それを使って長距離砲がいきなり撃てますし、回復して攻撃とかも可能になるので。

テクニカルなキャラに一変しそうです。


私は星3なのであれですが、鍛えてる人ならチョリーナメンバーに入れても活躍出来るレベルもしれません。

余り見ないキャラでしょうから、ヒーラーなしに偽装したりとかもw


ガチャは多分回さないので、この装備だけが楽しみですね。

一応、Kの覚醒も来ますが・・・期待しないでおきましょうw





0 件のコメント:

コメントを投稿