2020年8月26日水曜日

Kの覚醒

大型アップデートが行われました。

昨今のアプデからは考えられない程の恐ろしい容量でびびりましたねw


今回の目玉は転生ジェシカの専用装備・・・と言いたいところですが、ここはやはり・・・。

 Kこと蔵馬の覚醒スキルでしょう!


ということで、早速習得してみました。


説明文は格好良いんだよなあ・・・。
まあ、難易度は大したことないです。
基礎ステータスだけは高いのでw

スキル構成はこの二つになると思います。
時計を信じず、範囲で攻める構成。


時計に期待しつつ、スキル説明を素直に信じる構成。
この魔界植物のCD考えた奴、ちょっと出てこいや。


百聞は一見に如かず。
通常アリーナで使ってみたので、ご覧下さい。



待機しようが、攻撃以外のスキルを使おうが固定ダメージ。
注目はランディでしょう。
攻撃前と後の2回ダメージを受けてやられています。

動画だとなかなか強そうに見えますよね。
だがしかし!

解除されるんですな、これがw
クローゼが生き残ったケースだと普通にやられてしまいました。

と言うかですねえ、前世の実の解除不可、無効化不可がデメリットの方だけってのがどうにも・・・。
あれで固定ダメージ無効化不可、ターン経過以外解除不可なら評価も変わったでしょうに。
開発者も自前で引いて使ってみたら、そんな仕様にしてたんじゃないかと思いますw

一応、今回のSSSSの固定オンリーマップで使ってみましたが、ヨシュアやラーナ、ベティで十分。
やはり、コラボキャラの面汚しという認識は変えられませんでした。

もはや彼の生き残る道はこれのみ。


生粋のゴブリンスレイヤーとして頑張ってもらいましょうw







2 件のコメント:

  1. 正直2コススキルでもいい性能だと思った(小並感)
    Dと一緒のタイミングで覚醒したからこんなことになってしまったのかもしれない(風評被害)

    返信削除
    返信
    1. ベティみたいに剣鋳無効化か、初撃に腐食の効果があればまだ良かったのですがw
      すみれはストーリーでもかなり使えていますが、Kはもうどうしようもないですね。

      KDコンビ恐るべし・・・。

      削除