2020年8月27日木曜日

星5アレス試し撃ち

やっと アレスが星5になりました。


ステータスはこんな感じです。


上位陣には及びませんが、なかなかの攻撃力ではないでしょうか。

ワリーナで試し撃ちしてみました。




こちらのリスティルを見て上に犬を退避させた動きから判断すると、相手の方はなかなかの手練れのはず。

となると、ステータスもそれなりにあるでしょう。


それが即死ってんだから、あなた・・・。

まあ、ウィンドブレスで防御デバフが入っていたのもありますが。


トーナメント出場者のゼルダなら耐えたと思いますが、言うて私のアレスはまだ星5ですからね。

それすなわち、まだ一回変身を残しているということ。

これはもうバンするしか・・・。


強いて言えば超絶の問題があるのですが、エステルで解決しそうですね。

陛下などより倍率は落ちますが、元が強いので十分でしょう。

移動力は完全に過剰ですけどw


もはや初手で犬かアレスをバンするかの2択に・・・。

なかなかのクソゲー感が漂ってきましたねw


微風による運ゲー要素も強くなっていますし、ラング入りは難しいかもしれません。

とりあえず、ゴールド入りで年金とスキンを目指しましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿